予備校について 情報一覧 >ecc予備校犬井ヒロシ


ecc予備校犬井ヒロシ

ECCの企業と言えば、多くの学ぶ人をサポートしてくれる企業であり、ECCで皆さんが良く見かけているのは、子供英会話教室などでしょうか。
そしてECCには、大学受験などを控えた学生をサポートしてくれるECC予備校などもあります。
ECC予備校は総合教育機関ECCが展開している大学受験総合予備校で、現在では、関西圏で17校舎を展開し、2007年に30周年を迎えます。
ECC予備校とは、少人数制を主流とし丁寧な受験指導とそれと同時に、さらに充実させたカリキュラム・講義・サポート体制でとても人気がある予備校なのです。

そのECC予備校が犬井ヒロシさんをCMキャラクターに起用したそうです。
犬井ヒロシさんと言えば「エンタの神様」や「なるトモ!」などに出演中の人気タレントで、CMに起用することにより、ECC予備校のさらなる知名度向上、そして生徒達個人を大切にするECC予備校の活動コンセプト「一人ひとりに合格力」をアピールしてくれるそうです。
なおCMでは、犬井ヒロシがECC予備校の教室で「合格のブルース」を歌い上げてくれるそうで、CMは教室への「登場篇」に加え「合格のブルース」を3パターン、全部で4パターンを放映します。
CM(15秒)で使用しているのはネタのさわり部分ですが、3パターンともにネタ完奏のフルバージョンも用意しているそうなので見応えがありそうですね。
このCM(15秒)は、オフィシャルサイトで見る事が出来ます。
皆さんも1度見てみては、いかがですか。またまだどの予備校にするか決め兼ねている片はそのCM(15秒)を見て興味を持ったら1度見学に行くのも良いとおもいますよ。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。